2015年02月17(火)| フォント, フォント使用例Comments Closed

【Lv.7】フォント使用例(タイトーステーション篇)ゲームセンターのキャンペーン販促物・POPで発見。クレーンゲームでかわいいプライズもゲット!

【Lv.7】フォント使用例(タイトーステーション篇)ゲームセンターのキャンペーン販促物・POPで発見。クレーンゲームでかわいいプライズもゲット!

こんにちは、miniyamaです。
タイトーさんの運営するゲームセンター(タイトーステーションで、『 コロコロ★アニマルだいしゅうごう!キャンペーン 第一弾 』というクレーンゲームのキャンペーンが開催されています。
(2015年2月1(日~3月8(日まで)

こちらのキャンペーンの各種POPでわたしの mini-わくわく フォントを発見しました。今回はそのPOPの紹介と、お店に遊びにいってきたメモです。

スポンサーリンク

ゲームセンターでフォント使用例

【コロコロ★アニマルだ いしゅうごう!キャンペーン 第一弾】ポスター画像

こちらはゲームセンター内で貼られているキャンペーンのポスターです。デザイナーさん、フォントをつかっていただきありがとうございます。(ありがたくフォント使用のご報告をいただき、ポスターの画像データをいただきました)

フォントは、コロコロ★アニマルだいしゅうごう!キャンペーンというタイトル、日付の数字、Wチャンス、★の部分につかわれています。

マのところにお耳がついてる~♪ これはちょっとクマっぽくてかわいい!! 遊びゴコロのあるデザインでいいですね。わたしのフォントのこういう改変は大歓迎ですのでぜひぜひどうぞ。かわいい販促物につかっていただきとてもうれしいです。

キャンペーンの詳細

こちらのページにイベント・キャンペーンの情報が掲載されています。

株式会社タイトー|アミューズメント施設|コロコロ★アニマルだいしゅうごう!キャンペ ーン 第一弾
https://www.taito.co.jp/gc/event/000142

タイトーステーションに遊びにいってきた

さて!! せっかくなので、ゲームセンターにキャンペーンPOPを見に(遊びに)いってきたいとおもいま~す! \(・ω・)/ わくわく。

タイトーステーション 新宿南口ゲームワールド店

やってきましたのはタイトーステーション 新宿南口ゲームワールド店です。新宿にはいくつかゲームセンターがあるのですが、ここは駅近ということもありよく遊びにいきますね~(わたしはクレーンゲームがメインですが)お店は土日ということもあり、たくさんの人でにぎわっていました。

(各写真はタイトーさんに掲載許可をいただきまして公開しております)

【コロコロ★アニマルだいしゅうごう!キャンペーン 第一弾】タイトーステーション 新宿南口ゲームワールド店のポスター

店内にポスターがありました! おおきいです。 販促POPは貼り方もおもしろいです♪
こちらの店舗さんのフレームの中にはmini-わくわくがいっぱい散りばめられていました。ポスターは期間中全国のタイトーステーションにはられているとおもうとうれしいです。


タイトーステーション 新宿東口店

ワープした~
ちょっと歩いてタイトーステーション 新宿東口店にもいってまいりました! 新宿にはタイトーステーションが2つあるのです。こちらも大にぎわい。

タイトーステーション 新宿東口店にて。あっ かわいいプライズがいっぱいだ~ これはほしいww(誘惑がいっぱいだ)

あっ かわいいプライズがいっぱいだ~ これはほしいww(誘惑がいっぱいだ)
実際にこちらの台には人がいっぱいならんでいました。あの緑のはメジロかな?? おおきい。

ミニPOPにもなって貼られていました♪ かわいいです。

ミニPOPにもなって貼られていました♪ かわいいです。


さて!! せっかくなので、クレーンゲームで遊びたいとおもいま~す! わたしはクレーンゲームが苦手です。100円のプライズを2000円でとったりします。(ショボーン)今回はいくらでとれるのでしょうか。

キャンペーンということで、対象の機械に500円の投入で豆しば三兄弟のタイトーオリジナルクリアファイルと専用応募はがきがもらえました。(500円投入前にスタッフさんにつたえる)
もらったはがきで応募すると、『でっかい豆しば三兄弟の弟子・さすけ』が抽選で20名様にあたるみたいですよ。あとで応募してみよう~


それでは、遊びます。

プライズとったどー♪

とれました ∑ ( ゚ω゚)

なんか鳥さんのうでに偶然うまくひっかかったようですw 3回プレイしました。これはうまくとれたんじゃないでしょうか。

メジロ

記念撮影。新しいペットが我が家にくわわりました。おおきい! 家の中を占拠しそうです。調べてみたらこちらの鳥さんはアミューズさんのことり隊というキャラクターみたいですね。かわいい〜

のキャンペーンは3月8(日までまだまだ開催されています。ほかにもかわいいキャラクターがいっぱいいましたので、プライズ好きな方はぜひ遊んでみてはいかがでしょうか。
もきになります!

まとめ

デザイナーさん、フォントつかっていただきどうもありがとうございました~。
余談ですが、わたしのフォントがつかわれている印刷物や、送っていただきました画像などはとっても大事にとっております、宝物です。いろんな方のデザインもみれてとてもたのしいです。お部屋にいっぱいになるといいな~

きょうもわくわく。フォントさがしにいってきました。

スポンサーリンク

TOPへ