2015年09月11(金)| LINEスタンプ, アプリ, イラスト, フォント, フォント使用例Comments Closed

【Lv.12】残酷な自作LINEスタンプを友達に送りつけてリアルに豚ツッコミ会話!【マンガで蚊取りブタくん】わかったこ~🐙💨🌊

残酷な自作LINEスタンプを友達に送りつけてリアルに豚ツッコミ会話!【マンガで蚊取りブタくん】結果にコミットしよう。

こんにちは、miniyamaです。
先日つくったちょっぴり残酷な自作LINEスタンプマンガで蚊取りブタくん、予告もなくいきなり友達に送ってみました。気になる反応は? 結果にコミットできたのでしょうか。豚会話はちょっぴり長いのです。

スポンサーリンク

【関連記事はこちら】

自作LINEスタンプで友達と会話してみた

【LINEスタンプ友達との豚会話画像01】ある日なんの前触れもなく友達にスタンプを送りつけてみた。

ある日なんの前触れもなく友達にスタンプを送りつけてみた。9月4日、この日東京は最高気温30度と蒸し暑かったです! さあ、夏のスタンプ日和です。

※各画像はLINEアプリのスクリーンショットからお借りしています。

【LINEスタンプ友達との豚会話画像02】わたし「あついよー、アイスたびたい。」友達「蚊とりブタじゃん。うさちゃんスタンプじゃ無いのかよ!」

わたし「あついよー、アイスたびたい。」
友達「蚊とりブタじゃん。うさちゃんスタンプじゃ無いのかよ!」

【LINEスタンプ友達との豚会話画像03】なん..だと..? 既読スルー

なん..だと..?

とりあえず、友達はぱっと見て「蚊取りブタ」と認識してくれたようです。さっそくなんだとスタンプの出番がきました。うさちゃん(うさたん)は2番目につくる予定です。

しかし既読後のお返事がおそいw これは業務に支障がおこるレベルです。 巷でいう既読スルーっていうやつですね。

_人人人人人人人人人人人人人人人人人人_

豚丼食べたくなった

_人人人人人人人人人人人人人人人人人人_

【豚丼画像】豚丼といったら帯広豚丼!

© runin – Fotolia

豚丼といったら帯広豚丼!

【LINEスタンプ友達との豚会話画像04】「焼肉いこう」焼肉は牛だろうが! いや、ちょっとまって。ブタさんも焼肉あるよ。【LINEスタンプ友達との豚会話画像05】「いただきま~す。とんかつだよー」共食いじゃんか! ショック!!!「なにかと残酷」

「焼肉いこう」

_人人人人人人人人人人人人人人人人人人_

焼肉は牛だろうが

_人人人人人人人人人人人人人人人人人人_

いや、ちょっとまって。ブタさんも焼肉あるよ。「いただきま~す。とんかつだよー」

_人人人人人人人人人人人人人人人人人人_

共食いじゃんか

_人人人人人人人人人人人人人人人人人人_

ショック!!! 予想どおりツッコミがはげしい。

「なにかと残酷」

これテーマ曲にしようかな。

【LINEスタンプ友達との豚会話画像06】ドラゴンボールのベジータも泣いてしまう

ドラゴンボールのベジータも泣いてしまう。人気スタンプと一緒につかうとこんなかんじになりました。iPhone4Sだとちょっと表示画面小さいな(でもこの縦横比率気に入っています)。。oO(iPhone6sほしいな)

【LINEスタンプ友達との豚会話画像07】やばいピッコロ【LINEスタンプ友達との豚会話画像08】ゴゴゴゴゴゴダイソン掃除機。

なんかスタンプ対決がはじまったよ。どんだけドラゴンボール好きなんだ。ピッコロ大魔王には勝てない。

【LINEスタンプ友達との豚会話画像09】あ、ねこあつめスタンプだ。かわいい♪ ダイソンの掃除機は意外だったのかw

あ、ねこあつめスタンプだ。かわいい♪ ダイソンの掃除機は意外だったのかw

【LINEスタンプ友達との豚会話画像10】クマムシごろごろ【LINEスタンプ友達との豚会話画像11】クマムシ温泉とテレビ【LINEスタンプ友達との豚会話画像12】どうやらベジータはわたしのLINEを既読スルーしといて、ネットとお風呂とテレビみてゴロゴロしてたらしい。

どうやらベジータはわたしのLINEを既読スルーしといて、ネットとお風呂とテレビみてゴロゴロしてたらしい。しかしなにかとこの蚊取りブタくんスタンプつかえてる(予想外です)。スタンプだけでも会話が成立してます。クマムシさんスタンプかわいいな。

【LINEスタンプ友達との豚会話画像13】ライザップをすすめられた【LINEスタンプ友達との豚会話画像14】「結果にコミットするんだよ!!」

結果にコミット..だと..?

よくわからないですが、ブタ話の延長なのか?「ライザップをすすめられました。うさたんもライザップする日が近いのかもしれないです。

【アイコン】うさたん(スーファミガシガシ)

呼ばれたきがした。

【LINEスタンプ友達との豚会話画像15】ちょっとそこまでお腹でてないよー。ぐったり。お腹でてるじゃん。【LINEスタンプ友達との豚会話画像16】クリリンのことかーっ!!!

クリリンのことかーっ!!

お腹でてる同士の対決です。メラメラメラ。これはもうライザップいくしかないですね。あのふとっちょのねこちゃんかわいいな。

クリリンはお腹でてない。

【LINEスタンプ友達との豚会話画像17】「わかったこ〜」「タコじゃん。ブタだけじゃないのか! 目玉にも見えるな」妖怪か。

「わかったこ〜」
「タコじゃん。ブタだけじゃないのか! 目玉にも見えるな」

そうです、海にいきたいだけにタコがいます。目玉。。妖怪か

妖怪わかったこブログ

【LINEスタンプ友達との豚会話画像18】ソフトクリームたびたい。だるい。【LINEスタンプ友達との豚会話画像19】スタンプは40個もあります。まだまだブタを送りつけます! わたしのお気に入りはマンホールに「はまった」です。

スタンプは40個もあります。まだまだブタを送りつけます! わたしのお気に入りはマンホールに「はまった」です。なにかにはまった時につかってください!

【LINEスタンプ友達との豚会話画像20】アー【LINEスタンプ友達との豚会話画像21】これ意味わからん(ブタピラミッド)

なんだろうあの組み体操みたいのは。ちょっと、誰か蚊取りブタくんがふーしてるところにツッコミしないのかな。

【LINEスタンプ友達との豚会話画像22】上のやつ、鼻息が荒いです。

上のやつ、鼻息が荒いです。ぶふぉぉぉ〜っ 胡椒みたい。後ろ姿が哀愁ただよう蚊取りブタくん。秋にぴったりです、紅葉が舞ってそうです。

この後しばらく送りつけましたw

【LINEスタンプ友達との豚会話画像23】わっしょいっ! お祭りにつかってください♪

_人人人人人人人人人人人人人人人人人人_

わっしょいっ!

_人人人人人人人人人人人人人人人人人人_

お祭りにつかってください♪

【LINEスタンプ友達との豚会話画像24】夏がおわってもまた次の夏につかえます♪ 春・秋・冬にもオールシーズン大活躍。

ふー スタンプ40個送ってみた。

とっても迷惑ですね!

夏がおわってもまた次の夏につかえます♪ こうやって年を重ねていくのですね。春・秋・冬にもオールシーズン大活躍。

【LINEスタンプ友達との豚会話画像25】「オッケー」と「NG」がない。命名:ブタピラミッド

友達から「オッケー」と「NG」がないと冷静なツッコミきました。OKとNGってそんなにつかうんだろうか。う〜ん つかうかも!

_人人人人人人人人人人人人人人人人人人_

ブタピラミッドがいいな

_人人人人人人人人人人人人人人人人人人_

命名:ブタピラミッド
とっても意外でした。好みは人によってよくわからないものです。ちなみにこの方はちょっぴり(?)お腹がでていてアイドル追っかけてるオタク男性。普段はツイッターとFacebookに忙しい方です。習慣化見習いたい。

きょうのわかったこ〜

【LINEスタンプ友達との豚会話画像26】マンガで蚊取りブタくんスタンプ選ぶ画面

マンガで蚊取りブタくん
http://line.me/S/sticker/1177368

さて、長々とLINEでの豚会話を楽しんでみました、いかがでしたでしょうか。かまってくれたお友達どうもありがとうございます。こうやって自分のつくったイラストが無料で参加できてペタペタっとアプリでつかえるのはとても楽しいですね! こちらのスタンプを選ぶ画面が一番わくわくします。

おもしろいのでまたつくってみたいとおもいます。つくってほしいスタンプリクエストや、フォントについてのご意見・ご感想などもお待ちしています♪

ドラゴンボールZ サイヤ人編&フリーザ編 – LINE スタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/796/ja

クマムシさん – LINE クリエイターズスタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/1110627/ja

ねこあつめ – LINE クリエイターズスタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/1134810/ja

“帯広 豚丼”Fotolia.com の ストック写真とロイヤリティフリーの画像 – Pic 51858436
https://jp.fotolia.com/id/51858436

コミットするってなんだろう (:3」∠)_

スポンサーリンク

TOPへ