2014年09月02(火)| Tシャツ, イラスト, うさたん, 写真Comments Closed

SUZURIでつくったアイテムとどいちゃった篇

SUZURIでつくったアイテムとどいちゃった篇 箱が届いたの〜

こんにちは (・ω・)ノ 注文してたSUZURIのアイテムがとどいたよ〜

先日のSUZURIのTシャツつくっちゃったの記事はこちら
http://mini-design.jp/blog/t-shirt-kayaributa-suzuri/

開封どきどき〜 ガサガサ・・・

スポンサーリンク

箱のなかにはグッズがいっぱい!

きゃー いっぱい出てきたー(袋からだした)
Tシャツ2匹とトートバッグとマグカップがあらわれた!

うさたんのTシャツズーム画像

インクジェット印刷なの。ふわふわインクしみこんでる〜
お洗濯するときはネットにいれて裏返してやさしく洗ってね。柔軟剤もいれてね。

kayaributaのTシャツもできた

蚊取りブタのTシャツもスリスリしたのだ♪(あれ、こっちがメインじゃないの?)イラレの0.7ポイントの細い線もきれいに印刷できてた。メンズのSサイズのホワイトを注文♪ 涼しくなったらパーカーやニットとあわせてもOK。

kayaributaのTシャツズーム画像

ズームしてみた。濃い色のTシャツに印刷した場合はどんなふうになるのかな。

ココアでまったり〜 つづく。

きになったかたはこちらへどうぞ〜
miniyamaのSUZURIグッズショップ
https://suzuri.jp/mini_yama

〜お役立ち情報〜 スリスリくんにきいたら今はステッカーはついてこないみたい。

なつがおわってしまうー

スポンサーリンク

TOPへ