2014年09月16(火)| Tシャツ, イラスト, うさたん, 写真Comments Closed

SUZURIのTシャツとゆかいな仲間たち篇

こんにちは〜。最近はデング熱とかの話題で虫よけグッズが売れてるらしいですね。
そんなわけでまたまたTシャツの記事です。

先日のSUZURIのアイテムとどいちゃったの記事はこちら
http://mini-design.jp/blog/t-shirt-kayaributa-suzuri/

なんと、twitterのフォロワーさん達にTシャツを着ていただきました♪ そして撮ってくださったすてきな写真を送っていただきました〜 とってもうれしい (・ω・)ノ わ〜い
さっそくファッションショーをひらきました。

spicagraphさん

SUZURIのTシャツ spicagraphさんが着てみた

フリーランスのデザイナーで活躍されてるspicagraphさんに着ていただきました。蚊取りブタのTシャツ(Color)のホワイトを選んでいただきました♪ こちらのTシャツはJAYPEGのTシャツコンテストに最初に投稿したカラーバージョンのデザインです。ホワイトはパステルカラーとゴールドの色がなじんでとてもやさしい印象です。

Kayaribyta (Color) Tシャツ:ホワイト(S)
https://suzuri.jp/mini_yama/80944/t-shirt/s/white

スポンサーリンク

3noriさん

SUZURIのTシャツ 3noriさんが着てみた

twitterのフォロワーさんのお友達の方に着て頂きました。こちらは同タイプのネイビーの色です。濃い色のTシャツで柄がくっきりでていてとってもPOPな感じです。なんだか星空がみたくなってきた〜★

Kayaribyta (Color) Tシャツ:ネイビー(S)
https://suzuri.jp/mini_yama/80944/t-shirt/s/navy

SUZURIのTシャツ 3noriさんが着てみた1 ズーム画像

ちゃんと印刷されていた♪ 感動。じつはSUZURIのお役立ち情報(note)の記事をみていて『細い線や小さな文字をプリントする際、下地のホワイトが若干見える場合があります。』の注意がすごくきになってました。こちらのイラスト、細い線を多くつかっていたのでどうなるのかなと思ってましたが、Tシャツを購入された方にきいてみたら大丈夫だったとのことでした〜
疑似ゴールドの色、とてもキレイにでてます。淡いパステルカラーは地色になじんでいい感じです。

SUZURIのTシャツ 3noriさんが着てみた2

まいどおなじみのこのうさぎさん。ついにうさたんがお嫁にいきました (((((((っ・ω・)っ ブーン
娘を・・・よろしくたのむ。(メスです)どこにつれてってくれるのかな♪ 写真にわくわくフォントのメッセージもつけてくれてとってもうれしい。デザイナーさん、ありがとうございます!

うさたんといっしょ Tシャツ:ホワイト(S)
https://suzuri.jp/mini_yama/82002/t-shirt/s/white

yamayamaさん

SUZURIのTシャツ yamayamaさんが着てみた

某ショップでハンバーガーを食べてるyamayamaさんを発見しました。着ていただいているのはそのとおりです。

SUZURIのTシャツ yamayamaさんが着てみた ポテトたべる?

ポテトたべる〜?

このうさたんのTシャツ、食べてる間むかいに座ってた5才くらいの男の子にめちゃめちゃみられてました!男の子うけがいいのか!? ちなみに写真を撮っていただいた30代の方には、うさたんをずっとみてるとなんかいらっとするといわれました笑。

SUZURIのTシャツ yamayamaさんが着てみた 迷路

あれ、なんかへんなところに迷いこんだよ。
なんだか新しいゆるキャラが誕生しました。このままゆるキャラグランプリに出場しようかな。

こんなかんじでお散歩がてら町をうろうろしてたわけですが、おこさまと学生と主婦の方にじ〜っとみられました。このまま電車にのって新宿のアルタ前にたってくれば? といわれたので最寄り駅までいったのですが、やっぱりやめました (´∀`;)

今回Tシャツを着ていただきました女子の方々、本当にありがとうございました!

つづくプリン

スポンサーリンク

TOPへ