2015年01月21(水)| フォント, フォント使用例Comments Closed

【Lv.5】かわいい年賀状やポストカードデザインにつかえるフォント使用例☆ mini-ぷくぷく・mini-わくわく(2015年ひつじ年キャラクター篇)

【Lv.5】かわいい年賀状やポストカードデザインにつかえる☆ mini-ぷくぷく・mini-わくわくのフォント使用例(2015年ひつじ年キャラクター篇)

こんにちは、miniyamaです。
以前にわたしのブログで紹介をさせていただきました びたみんちぃ さんにひつじ年の年賀状をいただきました。カワイイー!

スポンサーリンク

フォント使用例(ぷっちぐみ篇)びたみんちぃさんにフォントをつかっていただきました / 雑誌でみつけたPOPなデザインフォントのまとめ
フォント使用例(ぷっちぐみ篇)びたみんちぃさんにフォントをつかっていただきました / 雑誌でみつけたPOPなデザインフォントのまとめ
http://mini-design.jp/blog/book-pucchigumi-pop-design-font/

今回いただいた年賀状でわたしのフォント『 mini-わくわくmini-ぷくぷく 』を2ついっしょにつかっていただきました! ありがとうございます。

びたみんちぃさんの年賀状。とってもかわいいイラストとデザインです! オリジナルのひつじのキャラクターかな? かわいい〜

とってもかわいいイラストとデザインです! オリジナルのひつじのキャラクターかな? かわいい〜

びたみんちぃさんの年賀状。上の部分。2015 A Happy New Year のところにわたしのフォント『mini-ぷくぷく』をつかっていただきました〜。 mini-ぷくぷくはこんなふうに枝豆や雲のようにぷくぷくっとしたデザインのフォントです。ぷくっとした文字がデザインにぴったり! 年賀状以外にもポストカードなどのデザインなどにもおすすめです。

上の部分。2015 A Happy New Year のところにわたしのフォント『 mini-ぷくぷく 』をつかっていただきました〜。 mini-ぷくぷくはこんなふうに枝豆や雲のようにぷくぷくっとしたデザインのフォントです。もこもこ(もふもふ)したかわいいひつじ年の年賀状。ぷくっとした文字がデザインにぴったり!

文字はちいさくつかっても丸っこいぷくぷく感がでるようにつくってあります。ちょっとしたアクセントによいかもしれません。
年賀状以外にもポストカードなどのデザインなどにもおすすめです。

miniyamaうさたんとmini-ぷくぷく珍獣
miniyama|フォント|mini-ぷくぷく
http://mini-design.jp/font/mini-pukupuku.html

フォントの使用例があるとやっぱりわかりやすいですね。いただけてとってもうれしいです! まだまだおまちしてます。

びたみんちぃさんの年賀状。後ろの背景のキャラクターのところの『めぇ〜』も mini-わくわくフォントをつかっていただきました。めぇ〜 (´∀`= )

また、後ろの背景のキャラクターのところの『めぇ〜』も mini-わくわく フォントをつかっていただきました。めぇ〜 (´∀`= )

mini-わくわくについてはこちらでも記事を書きました。脱力!

やさしくてちょっと脱力系♪ 丸ゴシック+手書き風のかわいいかな書体「mini-わくわく」(商用可・日本語フリーフォント) #LOVEFONT
やさしくてちょっと脱力系♪ 丸ゴシック+手書き風のかわいいかな書体「mini-わくわく」(商用可・日本語フリーフォント) #LOVEFONT
http://mini-design.jp/blog/love-font-mini-wakuwaku/

びたみんちぃさんの年賀状。手書きの応援メッセージもいただきました! とってもうれしいです、ありがとうございます。2015年も良い年になりますように。

手書きのメッセージもいただきました! とってもうれしいです、ありがとうございます。
2015年も良い年になりますように。

びたみんちぃさんの年賀状。宛名面にはもっふりモフ☆モフのシールもはってありました♪ シールかわいい〜 すてきな年賀状どうもありがとうございました〜

宛名面には もっふりモフ☆モフ のシールもはってありました♪ シールかわいい〜
すてきな年賀状どうもありがとうございました〜


年賀状をもらってる方に朗報です。郵便年賀.jpにて年賀状当選番号が発表されていました! さっそくチェック。

お年玉賞品のご案内|郵便年賀.jp
http://yubin-nenga.jp/otoshidama/

さっそくはずれました (・ω・)ノ☆

ありがとうございま〜す

スポンサーリンク

TOPへ